第1163回ロト6数字予想  01.02.から03.04

1161回と1162回の出た数字がそれだからさ
そうなりゃ次は05.06が大鉄板だよね
なんて事はまずないか(´∀`)
まあともかく一桁数字は二個出る 多分ね
そう信じて出た数字がこれ

第1163回ロト6について

最近14回の流れをくみラインを読むとこれだ

02.07.08.09.12.17.
18.26.27.30.34.40.

以上12個の数字の中に幸せを感じました

上記数字から2個 (17.27.)を本命数字として
一桁数字を2個絡ませて
その他の数字を組合せて勝負してみます

| | コメント (3) | トラックバック (0)

第1162回ロト6数字予想  ついに一等当てました

はいもうエイプリルフールは終わってますよね
しかもここをアクセスした方にも終わった時間
ウソをつくのなら4月1日限定にしなきゃ
政治の先生なら年中ウソついてるけどさ

なんてところで第1162回ロト6について

最近14回の流れをくみラインを読むとこれだ

01.07.08.11.14.15.
25.26.27.29.35.39.

以上12個の数字の中に幸せを感じました

上記数字から2個 (11.39.)を本命数字として
その他の数字を組合せて勝負してみます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第1161回ロト6数字予想 ロトを当ててパン屋を開くぞ

てかパン屋じゃ怒られるか(´∀`)

なんてところで第1161回ロト6について

最近14回の流れをくみラインを読むとこれだ

05.06.08.14.15.21.
22.25.30.36.37.38.

以上12個の数字の中に幸せを感じました

上記数字から2個 (08.22.)を本命数字として
その他の数字を組合せて勝負してみます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第1160回ロト6数字予想 4800円なんてイラネーよ

どうですよ1159回の結果 これ4等が4800円とか
そりゃシステム変わってるからこうなるとは理解してるけど
滅多に当たらん4等がこれじゃあね
てかその4等すら当たらないですが(´∀`)
まあ本来なら一等狙いなんだから細かな事はいいや

なんてところで第1160回ロト6について

最近21回の流れをくみラインを読むとこれだね

02.05.06.13.22.23.
24.28.33.37.38.40.

以上12個の数字の中に幸せを感じました

上記数字から2個 (37.38.)を本命数字として
その他の数字を組合せて勝負してみます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第1159回ロト6数字予想 WBCにセンバツ

という事は今週のキーワードは野球だよね
じゃあ08.09とや・きゅうを軸にすればいい!!
てかこういう時事ネタはほとんど反映されませんね
いつも通りに数字を読んでみた結果がこれ

第1159回ロト6について

最近21回の流れをくみラインを読むと

07.08.13.14.15.24.
26.27.32.35.36.40.

以上12個の数字の中に幸せを感じました

上記数字から2個 (13.27.)を本命数字として
その他の数字を組合せて勝負してみます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第1158回ロト6数字予想 6おくえん持ってイカレタ

やっぱ出ちゃいましたねえ6おくえん
しかし6億もあったらどう使うんだろ
まずは癒しの旅行から始めて…
いやそんなんじゃ3等でも出来る事
正直6億円の使い道が想像できません(´∀`)
やっぱ1億で十分だ うん
欲を出したら勝利の女神も微笑まないしさ

なんてところで第1158回ロト6について

最近21回の流れをくみラインを読むとこれだね

06.07.10.11.14.22.
23.31.33.36.37.40.

以上12個の数字の中に幸せを感じました

上記数字から2個 (11.31.)を本命数字として
その他の数字を組合せて勝負してみます

| | コメント (1) | トラックバック (0)

第1157回ロト6数字予想 春はお別れの季節です

てか出てくる歌が古いね(´∀`)
そういうわけで卒業シーズンとなってますが
いい加減ハズレクジとは卒業したいよねえ
一等当たって幸せの世界に入学したいや
幸せ≒金 カネが全ての人生かって???
そりゃないよりもあった方がいいじゃんね

なんてところで第1157回ロト6について

最近21回の流れをくみラインを読むとこれだね

06.09.10.15.17.24.
29.30.34.35.36.42.

以上12個の数字の中に幸せを感じました

上記数字から2個 (09.29.)を本命数字として
その他の数字を組合せて勝負してみます

| | コメント (1) | トラックバック (0)

第1156回ロト6数字予想 ホワイトデーは1000倍返しが常識

そうなんですホワイトデーはそれくらいしなきゃあね
豪快に太っ腹にお返しをするのが色男なのさ
なんかこれ毎年書いているような気もする…
ただ私は毎年1000倍返しなんてしていないし
てかホワイトデーにお返しする相手いないし(´∀`)

なんて自爆したところで第1156回ロト6について

最近21回の流れをくみラインを読むとこれだね

04.07.12.13.14.20.
21.22.35.38.39.42.

以上12個の数字の中に幸せを感じました

上記数字から2個 (22.42.)を本命数字として
その他の数字を組合せて勝負してみます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

第1155回ロト6数字予想 きりたんぽプロトセイバー

3/7 21:00 Twitter上でトレンドになってるワード
それをちょいとタイトルに入れてみました
これでアクセス増えるかな( ・◇・)? 
てかアクセス数なんて気にしたことないのですがね
ランキング上がってもロトが当たるわけでないし

なんてところで第1155回ロト6について

最近21回の流れをくみラインを読むとこれだね

04.07.12.13.14.20.
22.24.27.32.36.37.

以上12個の数字の中に幸せを感じました

上記数字から2個 (27.37.)を本命数字として
その他の数字を組合せて勝負してみます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

第1154回ロト6数字予想 時は来た!それだけだ

そうロトマニアだったら分かるよね 今どうなっとるか
キャリー総取りがどうなるか想像しただけで
もうあれだよ(´∀`)

なんてところで第1154回ロト6について

最近21回の流れをくみラインを読むとこれだね

03.04.06.17.18.21.
25.30.31.37.38.39.

以上12個の数字の中に幸せを感じました

上記数字から2個 (18.38.)を本命数字として
その他の数字を組合せて勝負してみます

| | コメント (1) | トラックバック (0)

«第1153回ロト6数字予想  月が替わればツキも変わるはず